YUMMY !!



爪切り失敗o(;△;)o



今月は寒いので、冬の間だけでもお店でシャンプーして貰おう
かと思っていたのですが、やっぱりウイルスとか怖いので(神経
質??)家で入れる事にしました。部屋は暖房ガンガンで☆

クリスマスイブ辺りでも、覚悟しといてね(笑)

d0101667_22225682.jpg

↑なにも知らないひと。笑

で、その準備として爪をさっき切ってたんですけど。。。

猫飼い歴十一年、初めてやってしまいました。。。爪から血が出
た(TwT。)もうびっくり!!深爪した事ありますか??それがね、血
が出て痛いだろうになんにも泣かないんです。。ちょっとラグドー
ルを作るときの、白いペルシャちゃんの事思い出してしまいまし
た。やっぱラグドールって我慢強いのかなあ??でも、本当にごめ
んよ(>_< )

ちょっと凹んでます(;_;)
[PR]
by delicious_cheese | 2006-12-13 22:27 | my love
<< へっぽこカメラマン 一歳になりました >>


愛する猫との甘い生活です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧