人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUMMY !!



クリスマスの夜



クリスマスの夜_d0101667_2038745.jpg


クリスマスの夜は外に食べに行かず、私が軽めのイタリアンをこしらえました。
左がキャベツとベーコンとチーズとバジルのトマトソースパスタ、右は ruruさん
(リンクってどうやって貼るんだろう(;A´ー`))に教えて頂いた豚肉とエリンギの
クリームソース煮カレー風味です。分量が表示されていなかったのでかなりわた
わたになりましたが(笑)美味しくできました!!ruruさん、美味しいお料理教えて
頂いてありがとうございました(^∇^)

クリスマスの夜_d0101667_20461064.jpg

ケーキはほんとはデメルのクリスマス限定チョコケーキを買う予定でしたが、賞
味期限が26日までのケーキをホールで頂いてしまい、太らない為にもおっきな
ケーキを買うのは控え(笑)モロゾフのカップケーキにしました。かくご家庭では
どんなクリスマスケーキだったんだろうなあ♪

クリスマスの夜_d0101667_2053356.jpg


moetはというと、、、羽根食べちゃったので新しいじゃらを買って貰ったのでした
。笑
by delicious_cheese | 2006-12-27 20:54 | cooking
<< ☆明けましておめでとうございます☆ 体調が悪いみたいだ☆ >>


愛する猫との甘い生活です。

by delicious_cheese
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧